<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HAPPY BIRTHDAY!! dear MAKOTO.
 はっぴーばーすでい!真琴!!!

 
18.jpg

 
ってことで昨年はまともにお祝いしてあげられなかったので今年はガッツリ〜!
真琴と遙は別離フラグたっていたのでES毎週祈るようにみていたんですが、
共に上京よかったー!!早く同棲してハルちゃんと結婚してください!笑
 
はじめて家族がそばに居ない東京でのお誕生日ってちょっと寂しいと思うんだけど遙はその寂しさも知ってるので
真琴のためにチョコケーキを作って眠い目こすって
日付変わる前に真琴の家に行ってあげてたらいいな〜。
でもサプライズとかハルちゃん考えないタイプだと思うので勢いで家まで来たもののこんな時間に突然押しかけて
勉強の邪魔をしたらどうしよう…やっぱり帰るか?とか
ドアの前で悶々考えてるうちに日付が変わって
慌てて使いなれない携帯使って真琴に
「今から時間あるか?」(バレバレ。笑)なんて送ってたら可愛いなぁ〜と。
 
最高に前置きが長くなりましたが、そんなこんなで…まこはるです!!笑

下の、続きを読む>>からドウゾ―



 
続きを読む >>
HAPPY BIRTH DAY 銀時!
 ハッピーバースデイ銀時!!!!

もう何回目だってくらい銀時祝いしてるのでいよいよネタも尽きて参りましたw
っということで今年は土方くんとホストでレッツパーリィーお祝いしてきたよっ


_DSC9010.jpg





追記から写真どうぞー!!!


続きを読む >>
NAKOTO Happy Birthday!
 nakoto birthday!!


いつもと趣向をかえて写真に文章をカキカキしてみましたヾ(*´∀`*)ノ
なっこおめでとう!今年も当日お祝いできるのが楽しみじゃい!!!


くりゅより
◆夏コミ(C86)お疲れさまです&ありがとうございました!
 夏コミ参加された方々お疲れさまです。
そして暑い中、私達のサークルスペースまでお立ち寄りいただきありがとうございました(ツДT)・゚・。・゚



夏のコミケでコスプレしてサークル参加したのは実は初めてなのですが想像以上に、あっっっついですね!笑
途中から酸素が頭にまわってなくてクラクラしていたのですが、元気にスペースまでいらしてくれる皆さんをみて
エネルギーたくさんいただき乗り切れた感じです。ありがとうございますv

いつも応援していただいている方々に直接写真集をお渡しできる機会があることが本当に嬉しく、
いただける温かいお言葉ひとつひとつが胸に沁みてきて次も頑張ろう!と沢山の活力をいただいてます。
正直私はあまりコミュ力が高くない方なので(笑)当日はお話してても緊張して表情がかたくなってしまったり、
うまいこと言葉がでてこなくてアタフタしてしまうことが多いのですが、お会いできて本当に幸せです(*´∀`*)



スペースまできていただけるだけでもありがたいのに、お手紙やお差し入れなどありがとうございました!


あと誕生日来月なのにわざわざプレゼントをくださった方もいたりと、お気遣い頂き本当にありがとうございます。
Free!の遙グッズ、銀魂グッズ、美味しそうなお菓子、オツマミ、お酒、名産品、素敵なバスグッズやケア用品、
リラックス系の癒し系グッズ、冷却グッズ、可愛いピアス、ブレスレット、グラス、イルカの縫いぐるみ、タオル、
ライト、靴下、手作りストラップやアクセサリー、マスコットなどなど全てうれしかったです。大切に使わせて頂きます。
お差し入れやお手紙、どちらも貴重な時間を使って自分の為に選んでくれたり書いていただいたんだと思うと、
皆さんの優しさに満たされ自然と心がポカポカして涙腺まで緩んで気が付いたら泣いてるんです(ノ△;)
今ってネット社会なのでメールがほとんどで手書きの手紙ってそんなに書く機会がないと思うんですが、
文字や文章って書いた方のお人柄もでているので読んでると一字一句がより胸に響いてきますね。
今までいただいたお手紙は全て大切に保管して何度も何度も読み返させていただいておりますv


そして今回から予約制度を廃止させていただいたのでいつもより多めに新刊を搬入したのですが
有難いことにたくさんの方にお手に取っていただきお昼に新刊が完売してしまい申し訳ありませんでした。
予約制度があれば購入希望の方に確実にお渡しできるとは思うので大変心苦しいのですが、
予約確認でお時間をいただくことが多いため、早い時間からスペースにいらしていただいた方や、
近隣スペースの方へご迷惑をおかけしない為にも夏コミのように混雑するイベント等では
今後も予約制度は設けない方向でやっていこうと思っております…すみません;

また、お昼以降にお立ち寄りいただいた方に新刊再版や通販再開希望のお声を多数いただいたのですが、
乱丁などの交換分として自分達の手元に残している在庫以外は通販分と当日分で全て完売になります。
まだ何とも言えないのですがアンケートを取らせていただきその数次第では新刊再販も検討させていただきます。



恒例の新刊の編集後記や制作の裏話は下にある「続きを読む >>」からご覧いただけます。
お時間ある方は暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いですv

続きを読む >>
●夏コミ(C86)参加致します。※通販受付中
 お知らせがまた遅くなってしまい申し訳ないのですが…
はじめてCode,49で夏コミに参加することにしました!

新刊Free!です。全体的に学生っぽい爽やかな感じになった…かと…!
遙の家、真琴の家、外でお散歩、学校生活、部活動で、
トータル4本のショートストーリーが入っておりますv
ページ数も今までのFree!写真集では一番多い64ページです。
●サンプルの写真はコチラです⇒サンプル写真

今回は新刊・既刊含めて通販の受付けもしております。
当日来れない方や遠方の方でご入り用の方はご利用下さい。
●受付けコチラです⇒通販申込について

そして〆切は、8月10日です。そうです。明日です…
ギリギリの告知で本当にすみませんごめんなさいごめんなさい。

なお、当日の予約は一切受付けておりませんが、
新刊はいつもより多く持って行く予定ですv

当日新刊購入いただいた方には16Pのフルカラー写真集を差し上げます。
無配なので購入いただいた冊数分のお渡しでなく、お1人様1冊です。
●当日についてのお知らせ&特典内容コチラです⇒サンプル写真

宜しくお願いします。


p.s.↑のようなふざけた写真は写真集には収録されていません。笑


HAPPY BIRTHDAY!! dear HARUKA.
 _DSC2902.jpg

ハルちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

昨年はFree!の放送前でまだみんながどんなキャラなのかも知らなかった分、
ちゃんとお祝いできなかったので今年はガッツリ撮影してお祝いしてきましたー!
だいたい私は第一印象で好きになったキャラにハマる傾向にあるんですが(ぶれたことがない。笑)
ハルちゃんもまさにそれでして。アニメ放送1話からどんどんハルちゃんへの愛情が増していき
放送が終わってからも公式からの投下で萌え殺されていまだに私の夏終わってない\(^Д^)/
それなのにあと2日で二期が放送されるなんて…ほんっと息してないと思うんだよね…orz
二期のハルちゃんは成長してまた一段と格好よく麗しくなっておられて…え、どうするの?

ハルちゃんはFree!に出てくるキャラの中では潔くて度胸が据わっているので(鈍感ともいう)
漢前だなぁと私は思うんですが、実は誰よりも優しくて自分のせいで誰かを傷つけてしまったり、
苦しめてしまったりということには敏感になってしまうところが好きでもあり心配な部分(;Д;)
自分を無意識に押し殺してしまう脆さもあるので、そんな時はまた大好きな仲間達と一緒に成長して
乗り越えていってもらえたら本当に嬉しいです。ということで…二期、ガタブルしながら待機!!

話し反れちゃいましたが(笑)、
私はハルちゃんがとにかく大好きなので(※ツイッターではキチガイぶり発揮してすみません。笑)
今までもこれからも変わらず七瀬遙への愛を貫いていきたいと思います。ハルちゃんらぶ!!

撮影したお祝い写真はショートストーリーになってます。
みていただいた方が少しでもほっこりしていただけたら幸いですv
 
以降、BL的な要素あるので苦手な方は回避してください><

 
続きを読む >>
Happy Birthday 桂.
 けーこ!お誕生日おめでとう〜

出会ってもう何度めだっけ?って感じだけど今年もブログでお祝い^^
銀魂の撮影したいよね〜と言いながらなかなかお互いの時間もあわず。
こないだ実に1年ぶり?に、けーこと一緒に銀魂撮影してきたよ!!!
写真をブログに全然載せていなかったのでここで数枚どーん\(^Д^)/



photo by 桂


撮影で会う度に必ず新しい技術?を持ちこんでくるので相変わらず努力家だなぁと感心してるんだけど。
写真の根っこの部分は殺伐とした中にも力強さがあり、そこが変わっていないことが実は一番嬉しかったり!
けーこは、初見で写真を見た人に強烈なインパクトを植えつけるカメラマンだと思ってます。

今年もタイミングが合えばどこかで銀魂の撮影しようねー!!
けーこにとって実りある1年になりますように。おめでとうv
【恋鯖2】お疲れ様でした&お礼
 ブログでイベントに参加することもお伝えしないまま当日を迎えてしまいました^^
まこはるオンリーの「恋鯖2」に、サークル参加してきたので早速お礼をばばばば!!



コミケ以外のイベント、カプオンリーに参加するのは初めてで凄く楽しみではありつつも、
コスプレ写真集はコスのイベントでなくとも皆さんに受け入れて頂けるものなのかなどなど
色々不安もあったのですが、新刊・既刊共にお手に取っていただきありがとうございました!

救急箱さんとの軍服コラボ企画も打ち合わせ含めて凄く楽しかったです!
自分らの衣装があんな素敵なまこはる本になってしまうなんてーッッ
コラボすごく楽しい…!本当にありがとうございます&お疲れさまでしたv

今回はじめてスペースに来て下さった方がいつもより多い印象を受けましたが、
毎回いらして下さる方もちらほら発見できて個人的に飛びつきたい勢いでした。笑
まこはるやFree!二期のお話はもちろん、銀魂の話も振ってくださる方が沢山いて
緊張しつつもいつもよりたくさんお話ができてとっても幸せな時間でした(´∀`*)

私と奈琴が販売中ヨッサンが頑張ってくれたおかげで戦利品も沢山(´¬`*)じゅるり
描き手さんともお話できたりと普段なかなかない経験をたくさんさせて頂きましたv
いつも素敵なご本を出していただきありがとうございますと拝みたい勢いでしt


そしてお差し入れやお手紙なども本当にありがとうございます(;Д;)

ありがとうございました

Free!はキャラクターごとに設定されたイメージカラーや動物モチーフがある作品なので、
お手紙やお差し入れにそのワンポイントが使われていることが多くて何だか嬉しいですv
頂いたお差し入れ大切に使わせて頂きます。食べ物も作業の御供にさせていただきますね!
帰宅してお手紙だけ真っ先に全て読んでしまったのですが本当に手紙のパワーって凄い…。
まず手紙を書くという作業はとにかく労力を使うと思うので、この手紙を自分の為なんぞに
書いてくださったんだなぁと思うだけで熱いものがこみ上げて涙腺緩んでおります(;Д;)
お差し入れは郵送したのでまだ手元に届いていないのですがチラッと拝見しただけでも
美味しそうなお菓子やお酒やおつまみ、癒し系グッズ、石鹸、手作り装飾品やイラスト、
Free!グッズなどなど本当にありがとうございます(ツДT)・゚・。・゚゚・*:.。




追記から今回の編集後記です。
今回の新刊は通販対応をしていない状況ですので見れていない方も多いかと思い、
いつの日か通販を行えるその日の為に(現在未定です;)深い内容には触れずにおきます。



続きを読む >>
【ダイヤのA】御幸先輩と降谷くん。
 球場で『ダイヤのA』初出ししてきましたー!!
 
_DSC0452.jpg
 
なっことヨッサンに、熱いから!とゴリゴリゴリ推しされて単行本を全巻読んでハマり、
それからアニメを観て、ついこないだはイベントまで行ってきてしまいましたヾ(*´∀‘*)ノ
2人には最初から誰にハマるかだいたい予測されてましたがまぁ当然降谷くんですよね^^

 
実はスポーツ系作品にハマることってあんまりなくてコスプレもここまでガチなスポ根系は
やったことなかったので不安いっぱいだったんですが御幸先輩に叩きのめされてきたよ^^
 
個人的にナイターの照明で降谷くん撮影したかったので初回から叶って嬉しいなヾ(゚∀゚)ノ
フォームとかは色々研究したり何度も撮影しないと様にならないと思うので頑張る…
あと本当に私スタミナがなくてひとりで大汗かいてるタイプなのでそこらへんもがんばr
お借りした球場の管理人さんも撮影には興味津々でとってもいい方でしたv

 
追記からナイター編の速報です!!!
続きを読む >>
Yossan Happy Birthday!
ヨッサン誕生日おめでとう!!!

ヨッサンはぴば


別の用途で使うとヨッサンに撮影してもらったハートトレス。
実はヨッサン本人のお誕生日用画像なのでしたヾ(*´∀‘*)ノ


続きを読む >>