<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 一国傾城篇&白夜叉撮影 | main | 桂 Happy Birthday! >>
Yossan Happy Birthday!
YOSSAN.jpg

photo by Yossan.


ヨッサン、お誕生日おめでとう!!


いつもお誕生日の時の写真って悩むわけですが・・・
ヨッサンとの撮影で直近の桜の写真にしてみました〜

えっと、えーっと…これでヨッサンの誕生日祝うの何回目だっけ?←
っていうくらいヨッサンとは撮影だけじゃなく普段から遊ぶことが多いので、
年々言わなくてもわかるだろう的な感じで接してしまってるんですけど;;

仕事で終電を逃す度に「ウチおいでよ!」と泊らせてくれたり…
ガサツで忘れっぽい私を先回りしてサポートしてくれたり。
昔は相談を聞く側にまわっていたことが多かった気がするけど、
いつの間にか私がヨッサンに助けられてることが多くなっていて
今の私は彼女あってこそ、仕事も趣味も全力で挑める感じです。

いつもいつも 本当に、ありがとう。

あと、何かを一緒にやるっていうのは互いの感性のぶつけ合いだと思うんですが、
正直ここまで居心地が良い関係が保てているのもきっとヨッサンのおかげだと思います。
勿論ぶつかることは数えきれないほどあるけど、イイものはイイ!ダメなものはダメ!
内情隠さず素直に言いあって一緒に乗り越えてきた関係だからこその絆なのかなぁと。

今年も私に出来ることがあれば全力でサポートしていこうと腹を括っているので(笑)
これからも楽しいことは共有して、辛いことは半分にして一緒に成長していこう!

HAPPY BIRTHDAY YOSSAN.


byくりゅー
初めてこちらにコメントします。
桜が綺麗に映えている写真で、くりゅー様が楽しげに笑っているような感じが背中越しに伝わってきているような写真だなぁ…とひしと感じました。←間違っていたら、スミマセン(-_-;)
やっぱり、くりゅー様の銀さんが一番好きです!!
これからも、頑張ってください。
ヨッサン様、お誕生日おめでとうございます。
優羽 | 2013/04/11 21:36
ほんともう何年目?って感じの付き合いだけど
今年もありがとおおおおおお!!!!!
毎年毎年ぶつかってくことも増えていってると思う。
でもその分、より深くなっていってる!

最後の一文に泣いた;;
これからもよろしくお願いします!!!
ヨッサン | 2013/04/10 21:37
お誕生日おめでとうございます!
いつも素敵な写真とお二人の絆に癒されてます。
春はやっぱり桜ですね´`
Taka | 2013/04/08 12:03
COMMENT