<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Yossan Happy Birthday! | main | 奈琴 Happy Birthday! >>
桂 Happy Birthday!
photo by 桂


けーこ誕生日おめでとう!


今年もまったくお祝いモードからかけ離れた写真でお送りしております^^
(だってけーことの撮影は何故か毎回血糊血糊血糊血糊血糊…)

けーこさん最近は気がついたらいっつも撮影してない??
そのバイタリティーはどっからくるんだい^^くれ!ソレ、くれ!笑

女性のカメラマンさんって柔らかい感じの写真を撮る方が多い印象なんだけど、
けーこは昔から真逆を突っ走ってる感じなんだよねー。

写真からダイレクトに伝わってくる迫力と、力強い描写=けーこっていうイメージ。
最近は以前にも増して力強い描写が増えたし幅も凄く広がってて純粋に凄いよね。
みた瞬間に圧巻させられる時もしばしば。負けちゃおれんんん!!!


そういえばけーことの付き合いももうすぐ5年?くらい?なんだねー
コスはじめて割と最初の方に出会ってる友達なんだと思うと不思議な感じ!
お互い歳とったけど(笑)凄く良い方向に進んでいる気がしています。

これからも腐れ縁!そして互いに高め合える友達でいよう!!!


くりゅーより
夜遅くに失礼します!
先ずは桂様、お誕生日おめでとうございます!!
そして写真からは黒い背景に負けない迫力とくりゅーさまの強い意志が宿った瞳がすごく最高です。写真から、くりゅーさまから伝わってくるものをひしひしと感じてます(*^^*)
5年のお付き合いですか!?
ぷ、プロだ…ッ!!
これからもこっそり応援します。
では、失礼します
優羽 | 2013/05/25 22:24
COMMENT