<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 桂 Happy Birthday! | main | GINTOKI HAPPY BIRTHDAY!!! >>
奈琴 Happy Birthday!
なっこおめでとう!

HAPPY BIRTH DAY 奈琴!!

知り合ってなんだかんだでもうすぐ3年になるんだね!
はじめて合わせしたのがギアスで、それから色んな作品で一緒に合わせしてきたけど。
とにかく一緒にいて楽しいし、撮影中は既に阿吽の呼吸が出来上がってるよなぁ、と。笑

いつでも撮影中はずーっとテンション高いし、とにかく笑顔を絶やさないし。笑
その笑顔みてるとね。仕事の悩みとかどうでもよくなるくらいパワーたくさんもらってる!

あと負けず嫌いなのに、お化けや虫がダメな臆病なとこも可愛いです///
くりゅちゃーん!って飛びついてくる人懐っこいワンコな性格もたまらん!!
これからもコスだけでなくプライベート含めてたくさん遊ぼうね!!

いつもは何だか恥ずかしくてツンツンしてしまうけど。
今日は特別な1日なので会ったらデレられるよう、ぜ…善処します。笑
素敵な1日になるよう今日はくりゅさん頑張るぜーい!!!

なっこ、だいすきじゃー!!!!!!
COMMENT