<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あああああ | main | C85ありがとうございました! >>
冬コミ(C85)参加します!
お久しぶりです。最近お誕生日ブログになりつつありますが(笑)
今日は大事な大事なお知らせがありご報告にまいりましたー!

今年の冬コミも「code,49」で参加いたしますヾ(*´∀`*)ノ

ありがたいことに今回もスペースをいただきましたので、
新刊ラインナップとご予約開始(既にしてます;)のお知らせをさせていただきます。
バタバタしてここでお伝えするのが遅くなり(例年に引き続き今年も本当にごめんなさい;)
C83既刊3冊も再販しましたが、完売してしまったので現在は「新刊のみの受付」です。

スペース番号は、コミックマーケット3日目"東K-43a" となります。
新刊の発行物詳細や特典&当日予約/通販申込はコチラです⇒予約ページ
当日は自分とヨッサンと奈琴がスペースにいますヾ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

今回は「劇場版銀魂完結篇」「咎狗の血」「Free!」「ポートレイト」の4冊が新刊です。
ポトレは初撮影から現在までまったり撮影してきたものをまとめる感じの1冊ですが、
他は全て大好きな作品なので少しでもその世界観が出せるよう真剣に撮影をしています。
※下記のバナーをクリックしていただくと各写真集のサンプルページに飛びます。

劇場版銀魂完結篇咎狗の血
Free!ポートレイト


実はまだまだ撮影はクランクアップしていない状態なのですが、
形になること&今年も皆さんにお会いできることにワクワクしてますv

ということで、お知らせでございました〜。
こんばんは!
先日の冬コミお疲れ様でした!

当日予約で銀魂とFreeとポトレの写真集を買わせて頂きました小竹と申します!
当日はお忙しい中少しでもくりゅーさんとお話が出来、とても興奮したのを覚えてます笑
早速写真集を拝見させて頂いたのですが、どれも本当に素晴らしくて…銀魂は完結編の銀時の葛藤や、万事屋の絆が見えて号泣してしまいました。Freeははるちゃんまこちゃんののほほんとした雰囲気が伝わってきてほっこりしましたし、ポトレでは普段では自然体に近いくりゅーさんが見れた様な気がしました。
久しぶりにcode.49さんの写真集を拝見させて頂き、今年も仕事が頑張れそうです笑

Twitterで感想をお伝えしたかったのですが、私のアカウントが鍵付きだった事と文字数が足らなかったのでこちらからさせて頂きました。
次回作も期待しております!!
本当にお疲れ様でした!これからも応援してます!!
小竹 | 2014/01/01 22:57
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/11/22 00:12
COMMENT