<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< C85ありがとうございました! | main | 【Free!】Happy White Day!! >>
【Free!】Sweet Valentine!!
まこはるでバレンタイン撮ろうぜ!と3人で盛りあがったので撮影してきました。
最近ブログを更新しなさすぎたので、この機会に大量アップしようと思います。笑
マコちゃんモテそうだからバレンタインはチョコ大量に貰ってるんだろうな〜。




以降、まこはる的なBL要素あるので苦手な方は回避してください><



-----------------------------------------------------------------------------------


〜 Sweet Valentine 〜
( MAKOTO × HARUKA )




 rDSC_5624.jpg


「真琴…ここわからない。」
「う〜ん。俺もわからないなぁ…。」




sDSC_5620.jpg


「教科書持ってるか?」
「あぁ、持ってるよ!ちょっとまってね。」






「あった!!」




sDSC_5642.jpg


「今年も大量だな…。」
「あ、ぇ…いや…あの;;」




sDSC_5645.jpg


「こんなにあるなら俺のはいらないな。帰る。」
「ハルぅぅううううう〜〜〜泣」




sDSC_5654.jpg


「待って!ハルのチョコが欲しいんだ。ハルじゃなきゃだめn」
「お前なに6話とかけてうまいこと誤魔化そうとしてんだ。」




sDSC_5671.jpg


「…ちゃんと用意してきた。」




sDSC_5680.jpg


「あけてみろ。」
「ハルありがとう!!!」




sDSC_5685.jpg


\(^Д^)/




sDSC_5688.jpg


「ハ、ハルらしい…ね…。ありがとう…。」
「.........(笑)」






「冗談だ。ほら。」
「!?」




sDSC_5715.jpg


「凄いよハルぅぅう〜〜ヾ(*´∀`*)ノ」




sDSC_5722.jpg


「ハル大好き!!!!!!」
「マコ、くるし…」




sDSC_5729.jpg


「先に食べろ。」
「あ、そうだね^^」




sDSC_5742.jpg


「うまいか??」
「ほひひいよ(´∀`*)」




sDSC_5756.jpg


「真琴、俺のもやる。くちあけろ。」
「あ〜んv」




sDSC_5757.jpg


「すっごく美味しいよvハルありがとう^^」
////////////




遙:くりゅ / 真琴:奈琴

photo by ヨッサン


----------------------------------------------------------------------------------



ただのベタベタあまあまバカップルになりました\(^Д^)/完!!
大変萌えさせていただきました!
ハルちゃんもマコちゃんも、綺麗で、かっこよくて、かわいいです!!
いつも、ヨッサンさんの撮る奈琴さんとくりゅーさんの写真を楽しく悶えつつ拝見させていただいております!
これからもがんばってください!!
むん | 2014/02/15 21:30
まこはるだ…まこはるがいる!(^//o//^)顔面の筋肉があがりっぱなしで・・・!顔痛い!ナチュラルあーんはまこはるの特権ですね\(^o^)/とてつもない萌えありがとうございます!!!////
くらも | 2014/02/15 10:15
最後の目を細めながら笑ってる奈琴さんの笑顔があまりにも幸せそうで素敵です(*´ω`*)
`雫 | 2014/02/14 22:58
くりゅさんこんにちは。初コメ失礼します。

まこちゃん沢山貰ってそうです!!!わぁぁ…。゚(゚∩´&#65103;`∩゚)゚。らぶらぶ甘々カップルまこはるかわい過ぎです…、、、//
バレンタインでこんなにきゅんきゅん出来るのがみれて幸せです!笑
ありがとうございます!!(*^^*)
さっちん | 2014/02/14 16:21
去年の冬コミで写真集を買わせて頂いた一人です。
あの時は本当にお疲れ様でした。

わぁ…(///∇///)
折角のお休み、雪でおでかけ中止になったのですが。
まさか、こんなバレンタインプレゼントを見せていただけるとは…!!!
と~っても幸せで~す♪
ありがとうございました(`ー´ゞ-☆

今日の雪もすごいですね!!
バレンタインでガンバる皆さんには、ぜひとも怪我がないことを祈ります。
くりゅーさんも、怪我や風邪に気をつけてくださいね(>_<)/
いつも元気と幸せをありがとう♪

ローズリリィでした。
rose-lily | 2014/02/14 12:51
ごちそうさまでした\(^o^)/
くるみ | 2014/02/14 01:25
微笑ましい(。-∀-)
もう最高の癒しですね(´つヮ⊂)ウオォォwwww
ありがとございますm(_ _)m
たてもー。 | 2014/02/14 00:54
COMMENT