<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【Free!】Happy White Day!! | main | 【ダイヤのA】御幸先輩と降谷くん >>
Yossan Happy Birthday!
ヨッサン誕生日おめでとう!!!

ヨッサンはぴば


別の用途で使うとヨッサンに撮影してもらったハートトレス。
実はヨッサン本人のお誕生日用画像なのでしたヾ(*´∀‘*)ノ




えっと今年で何回目だっけ?ってくらい誕生日を一緒に祝ってるわけですが(笑)
家族以外で1人の人とこんなに同じ時間を共有することってなかなかないことだと思う。
わたしのもんのすごく不器用で大雑把で忘れっぽい性格を理解してくれているので、
年々家族のような扱いに言葉足らずになってしまって申し訳ないんだけど感謝してます。

出会った頃のヨッサンは些細なことで凹んだり、臆病な寂しがり屋という印象が強かったけど
ここ最近は凄く強く逞しく育ったなァ〜(オカン的ポジションw)と、とても頼もしいです。
くりゅさんと出会えたから今の自分がいるんだよって何度も何度も言ってくれるんだけど
私なんかはただのきっかけであり、ヨッサンが地に足をついて頑張れるようになったのは、
ヨッサン自身が自分を変えたい前に進みたい!ともがきながら努力し続けたからだと思う。
だからこれからはもっと自分に自信を持って明日へと歩んでいってほしいなv

私は思っていることや間違ってると思ったことは直ぐ口にしちゃうし、
癒してほしい時に優しい言葉の一つもかけてあげられない人間だけど、

それでも。

この世界で誰よりもヨッサンの幸せを祈っている1人だとは自負しています。



心から、

ヨッサン誕生日おめでとう。
COMMENT