<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【ダイヤのA】御幸先輩と降谷くん | main | 【恋鯖2】お疲れ様でした&お礼 >>
【ダイヤのA】御幸先輩と降谷くん。
 球場で『ダイヤのA』初出ししてきましたー!!
 
_DSC0452.jpg
 
なっことヨッサンに、熱いから!とゴリゴリゴリ推しされて単行本を全巻読んでハマり、
それからアニメを観て、ついこないだはイベントまで行ってきてしまいましたヾ(*´∀‘*)ノ
2人には最初から誰にハマるかだいたい予測されてましたがまぁ当然降谷くんですよね^^

 
実はスポーツ系作品にハマることってあんまりなくてコスプレもここまでガチなスポ根系は
やったことなかったので不安いっぱいだったんですが御幸先輩に叩きのめされてきたよ^^
 
個人的にナイターの照明で降谷くん撮影したかったので初回から叶って嬉しいなヾ(゚∀゚)ノ
フォームとかは色々研究したり何度も撮影しないと様にならないと思うので頑張る…
あと本当に私スタミナがなくてひとりで大汗かいてるタイプなのでそこらへんもがんばr
お借りした球場の管理人さんも撮影には興味津々でとってもいい方でしたv

 
追記からナイター編の速報です!!!





-------------------------------------------------------------------------------







 .......暑い。







_DSC0350.jpg





 
_DSC0354.jpg




 
_DSC0357.jpg




 
_DSC0361.jpg




 
_DSC0363.jpg










 
_DSC0441.jpg




 
_DSC0446.jpg





_DSC0452.jpg





_DSC0472.jpg




 
_DSC0465.jpg




 
_DSC0468.jpg




 
_DSC0477.jpg




 
_DSC0479.jpg




 
s_DSC0483.jpg




 
御幸:奈琴 * 降谷:くりゅ
 
photo by yossan
 
 -------------------------------------------------------------------------------
くりゅさんこんばんは!

久しぶりにくりゅさんのブログにコメントをさせて頂きます。

私、奈琴さんの御幸先輩コスプレをきっかけでダイヤを見始めましたが、その中の降谷&御幸先輩のバッテリーが大好きで、撮影のお写真を拝見しましたら改めてお二人の絆を強く感じてしまいました。

本当に、いつも素敵なコスプレ&お写真をありがとうございます。

ヨッサンさんも奈琴さんもくりゅさんのことも、大好きです(*^^*)

いつかまたお会いすることができれば。



Singapore
| 2014/05/02 20:46
COMMENT