<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【ダイヤのA】御幸先輩と降谷くん。 | main | HAPPY BIRTHDAY!! dear HARUKA. >>
【恋鯖2】お疲れ様でした&お礼
 ブログでイベントに参加することもお伝えしないまま当日を迎えてしまいました^^
まこはるオンリーの「恋鯖2」に、サークル参加してきたので早速お礼をばばばば!!



コミケ以外のイベント、カプオンリーに参加するのは初めてで凄く楽しみではありつつも、
コスプレ写真集はコスのイベントでなくとも皆さんに受け入れて頂けるものなのかなどなど
色々不安もあったのですが、新刊・既刊共にお手に取っていただきありがとうございました!

救急箱さんとの軍服コラボ企画も打ち合わせ含めて凄く楽しかったです!
自分らの衣装があんな素敵なまこはる本になってしまうなんてーッッ
コラボすごく楽しい…!本当にありがとうございます&お疲れさまでしたv

今回はじめてスペースに来て下さった方がいつもより多い印象を受けましたが、
毎回いらして下さる方もちらほら発見できて個人的に飛びつきたい勢いでした。笑
まこはるやFree!二期のお話はもちろん、銀魂の話も振ってくださる方が沢山いて
緊張しつつもいつもよりたくさんお話ができてとっても幸せな時間でした(´∀`*)

私と奈琴が販売中ヨッサンが頑張ってくれたおかげで戦利品も沢山(´¬`*)じゅるり
描き手さんともお話できたりと普段なかなかない経験をたくさんさせて頂きましたv
いつも素敵なご本を出していただきありがとうございますと拝みたい勢いでしt


そしてお差し入れやお手紙なども本当にありがとうございます(;Д;)

ありがとうございました

Free!はキャラクターごとに設定されたイメージカラーや動物モチーフがある作品なので、
お手紙やお差し入れにそのワンポイントが使われていることが多くて何だか嬉しいですv
頂いたお差し入れ大切に使わせて頂きます。食べ物も作業の御供にさせていただきますね!
帰宅してお手紙だけ真っ先に全て読んでしまったのですが本当に手紙のパワーって凄い…。
まず手紙を書くという作業はとにかく労力を使うと思うので、この手紙を自分の為なんぞに
書いてくださったんだなぁと思うだけで熱いものがこみ上げて涙腺緩んでおります(;Д;)
お差し入れは郵送したのでまだ手元に届いていないのですがチラッと拝見しただけでも
美味しそうなお菓子やお酒やおつまみ、癒し系グッズ、石鹸、手作り装飾品やイラスト、
Free!グッズなどなど本当にありがとうございます(ツДT)・゚・。・゚゚・*:.。




追記から今回の編集後記です。
今回の新刊は通販対応をしていない状況ですので見れていない方も多いかと思い、
いつの日か通販を行えるその日の為に(現在未定です;)深い内容には触れずにおきます。



 


今回の新刊は、まこはるオンリー発行なので私達の「まこはる像」を詰め込みました。
前回のコミケでもカプ要素のあるもので「another」という写真集を出したのですが、
今回はその写真集の「まこはる」とガラっと雰囲気は変えている感じです。
「another」は、しっとり系。今回の新刊は、ほのぼのほんわか系を目指してます。笑
冬のまこはる、春のまこはる、季節の色や互いを想う部分が写真から伝われば幸いです。

私達のサークルの写真集は、キャラの様々な衣装をみせるというグラビア系というよりは、
キャラの関係性や作品の空気感を重視した「ストーリー性」に特化したものが多いのですが
そういった世界観が好きだとおっしゃって下さる方が今回多くて本当に嬉しかったです。

今回限り配布のノベルティ・ポストカードセットは印刷に拘ってみたのですが、
想像以上の高級感が出てくれたので良かったですヾ(*´∀`*)ノ



ちなみに昨日恋鯖から帰宅して改めて今回の新刊を3人で見直していたのですが、
「どの写真が一番お気に入りか一緒に言おうぜ!」っと意見を出しあった結果・・・
3人一致で同じ写真をさしたのがツボったのでその写真を一番上に載せてます。笑


スポンサーサイト
はじめまして*
最近くりゅさんたちを知り一気にファンになってしまいました*
Free!ではハルちゃんと凛ちゃんが特に好きなのですが、くりゅさんのハルちゃん凛ちゃんかっこよすぎて美しすぎて!大好きです>_<!
素敵なお写真ありがとうございます*
写真集なども是非拝見したいと思っているので通販切実に希望します!
ではではこれからも応援させてください☆彡
OMAME | 2014/05/16 22:04
COMMENT