<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【恋鯖2】お疲れ様でした&お礼 | main | ◆夏コミ(C86)お疲れさまです&ありがとうございました! >>
HAPPY BIRTHDAY!! dear HARUKA.
 _DSC2902.jpg

ハルちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

昨年はFree!の放送前でまだみんながどんなキャラなのかも知らなかった分、
ちゃんとお祝いできなかったので今年はガッツリ撮影してお祝いしてきましたー!
だいたい私は第一印象で好きになったキャラにハマる傾向にあるんですが(ぶれたことがない。笑)
ハルちゃんもまさにそれでして。アニメ放送1話からどんどんハルちゃんへの愛情が増していき
放送が終わってからも公式からの投下で萌え殺されていまだに私の夏終わってない\(^Д^)/
それなのにあと2日で二期が放送されるなんて…ほんっと息してないと思うんだよね…orz
二期のハルちゃんは成長してまた一段と格好よく麗しくなっておられて…え、どうするの?

ハルちゃんはFree!に出てくるキャラの中では潔くて度胸が据わっているので(鈍感ともいう)
漢前だなぁと私は思うんですが、実は誰よりも優しくて自分のせいで誰かを傷つけてしまったり、
苦しめてしまったりということには敏感になってしまうところが好きでもあり心配な部分(;Д;)
自分を無意識に押し殺してしまう脆さもあるので、そんな時はまた大好きな仲間達と一緒に成長して
乗り越えていってもらえたら本当に嬉しいです。ということで…二期、ガタブルしながら待機!!

話し反れちゃいましたが(笑)、
私はハルちゃんがとにかく大好きなので(※ツイッターではキチガイぶり発揮してすみません。笑)
今までもこれからも変わらず七瀬遙への愛を貫いていきたいと思います。ハルちゃんらぶ!!

撮影したお祝い写真はショートストーリーになってます。
みていただいた方が少しでもほっこりしていただけたら幸いですv
 
以降、BL的な要素あるので苦手な方は回避してください><

 

------------------------------------------------------------------------

 
 HAPPY BIRTHDAY HARUKA 
 
 MAKOTO × HARUKA 



 
_DSC2169.jpg



 
_DSC2173.jpg



 

 

 

 

 

 




 
_DSC2840.jpg




 





 
_DSC2845.jpg




 
_DSC2854.jpg




 
_DSC2862.jpg




 
_DSC2865.jpg




 
_DSC2866.jpg




 





 
_DSC2879.JPG




 
_DSC2882.jpg




 





 
_DSC2896.jpg




 
_DSC2902.jpg




 
_DSC2905.jpg




 





 
_DSC2906.jpg




 
_DSC2931.jpg
_DSC2932.jpg




 
_DSC2943.jpg


 

 
_DSC2946.jpg




 





 
_DSC2956.jpg





 


 




遙:くりゅ / 真琴:奈琴
 
photo by ヨッサン
 
------------------------------------------------------------------------


 
っという遙のお誕生日まこはるショートストーリーでしたヾ(゚∀゚)ノ
最後の言葉これ何がいいたいかっていうと。二期への期待の意味をこめて…こめているんです……orz
二期では真琴と遙の関係性に変化って…なんなの勘弁して…泣くよ…?私らこれ知ってからナイーブ^^
まこはる2人とも離れ離れになっちゃうの?駄目だよ2人は来年もそのまた来年も永遠に一緒にいてくれ…!

余談ですが、↑で出てくるフルーツケーキはプレート以外全部自分らで手作りしましたヾ(*´∀`*)ノ
遙が作ったケーキだとちょっとパティシエここに呼んできて!!ってなるけど不器用なマコだからね!
まこがお母さんに相談して手とか火傷しながら愛情たっぷりに作ってきたらハルちゃんもキュンだよ…
気付いてもらえるかわからないけど、まわりに乗ってるチョコもまこはるカラーだよ←必死のアピール。
しかしこのケーキ作るのに思いのほかかなりの時間かかってしまって(スタジオでいちから作るという暴挙)
撮影は終始バッタバタだったので、今度から時間配分というものは頭にいれておこうねと反省しました。
でも楽しかったから、よし!!!!!!!!

 
改めて


ハルちゃん、お誕生日おめでとうv
はじめまして!れいらんと申します。
いつもTwitterとブログ拝見させていただいております!
ハルちゃんのバースデーショートストーリー…
見ながら2期の事考えてたら涙止まらなくなりました(´;ω;`)
涙腺クラッシャーですね…。←よくわからない

いつも本当に素敵なお写真をありがとうございます!
胸熱すぎて心が痛い…幸せです!
ヨッサン、くりゅさん、奈琴さんのお写真を見ていると本当にFree!を愛しているんだなと心から感じます!(*´`)
これからも涙腺緩ませながら愛溢れる素敵なお写真を待っております!

すみません!私うまく言いたいこと伝えられないんです…うまく言葉にできないです!

ハルちゃん!誕生日おめでとう!!!
まこはる末永くお幸せに!!!
れいらん | 2014/07/01 07:14
はじめまして!
突然ですが、コメさせていただきます!
Twitterの方をフォローさせていただいてましてブログも、やってらっしゃるとのことで覗かせていただいたんですが…
もう、ほんとに美しく…そしてまこはる感がめたゃめちゃ伝わってきまして!思わずコメしちゃいました!
私事ですが、最近仕事を始めまして毎日結構しんどかったんですが、くりゅさんのTwitter、このブログを読ませて頂いて元気をいただきました!!!!
ありがとうございます!

いきなりでとても図々しいのですが…あたしは凛担でして…もちろん!みんな好きなんですけどね^_^
なので、また機会があったら凛ちゃんをお願いしたいと思っております。

いきなりのコメ失礼しました!
dream | 2014/06/30 13:57
☆Happy Birthday Haruka☆
| 2014/06/30 02:41
くりゅさんはじめまして…!初コメになります。
くりゅさん、奈琴さん、ヨッサンさんのバースデーショートストーリー大好き過ぎて辛いです…!!!はるちゃんとまこちゃんも幸せですね…&#9825;&#9825;
本当、感動をありがとうございます!
さっつんたっつん | 2014/06/30 01:38
質が高過ぎる。

何より、本当に。あぁ言葉見つからない。

本当に心からよいお話を見たという気持ちです。

こんな素敵な作品。見る機会をくださり、嬉しいですっ!

ま、勝手にみたんですがね。笑。
vivinva2 | 2014/06/30 01:30
初めまして!そらと申します!
ツイッターでフォローしているのですが
奈琴さんとくりゅさんのまこはるに萌えすぎて
血を吐きそうです(;・ω・)ww
これからも応援してますっ!
頑張ってください!
蒼空 | 2014/06/30 00:28
はじめまして、いつもTwitterにBlogにと拝見させて頂いておりますみきてぃと申します。
素敵なショートストーリーをありがとうございます!まこはるで幸せいっぱいです//
いつも皆様の写真にはくりゅさん、奈琴さん、ヨッサンさんの愛がたくさん詰まっていて本当に大好きです。
これからも素敵な写真楽しみにしております!いつかお会いしに行きたいです!
本当に素敵な写真をありがとうございます!
ハルちゃんお誕生日おめでとう!
末永くまこちゃんとお幸せに!
みきてぃ | 2014/06/30 00:21
感動しました。
ありがとうございます。
yukiko | 2014/06/30 00:21
ハルちゃん、お誕生日おめでとう!
すてきなショートストーリーでした(*^.^*)

2期楽しみですね!
ぴなくらむ | 2014/06/30 00:14
COMMENT