<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< HAPPY BIRTH DAY 銀時! | main | YOSSAN HAPPY BIRTHDAY!! >>
HAPPY BIRTHDAY!! dear MAKOTO.
 はっぴーばーすでい!真琴!!!

 
18.jpg

 
ってことで昨年はまともにお祝いしてあげられなかったので今年はガッツリ〜!
真琴と遙は別離フラグたっていたのでES毎週祈るようにみていたんですが、
共に上京よかったー!!早く同棲してハルちゃんと結婚してください!笑
 
はじめて家族がそばに居ない東京でのお誕生日ってちょっと寂しいと思うんだけど遙はその寂しさも知ってるので
真琴のためにチョコケーキを作って眠い目こすって
日付変わる前に真琴の家に行ってあげてたらいいな〜。
でもサプライズとかハルちゃん考えないタイプだと思うので勢いで家まで来たもののこんな時間に突然押しかけて
勉強の邪魔をしたらどうしよう…やっぱり帰るか?とか
ドアの前で悶々考えてるうちに日付が変わって
慌てて使いなれない携帯使って真琴に
「今から時間あるか?」(バレバレ。笑)なんて送ってたら可愛いなぁ〜と。
 
最高に前置きが長くなりましたが、そんなこんなで…まこはるです!!笑

下の、続きを読む>>からドウゾ―



 
------------------------------------------------------------------------


 
 HAPPY BIRTHDAY MAKOTO 
 
 

------------------------------------------------------------------------






 
01.jpg







 

 

 

 








 
02.jpg







 
03.jpg







 
04.jpg







 
05.2.jpg







 
06.jpg







 
07.jpg







 
08.jpg







 
09.jpg







 
10.jpg







 
11.jpg







 
12.2.jpg







 
13.jpg







 
14.2.jpg







 
15.2.jpg







 











 
17.2.jpg









 

遙:くりゅ / 真琴:奈琴
 
all photo by ヨッサン

 
------------------------------------------------------------------------



またただのバカップルみたいになりました…。笑



管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/07/06 02:45
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/11/20 22:15
Happy Birthday beloved Makoto <3

ただ喜んで頂くだけで嬉しいのですが、まさか撮影にまで使って頂けるとは思わなくて大変感動しました!ありがとうございます!!

Thank you so much~
Love you all! ;;


Shizuku
Singapore

| 2014/11/17 22:54
なこまこちゃんおめでとうございます&#9825;
奈琴さんのまこちゃん、くりゅハルちゃんに祝って貰えて、幸せそうで可愛くてキュンキュンしました&#9697;&#776;&#9829;&#65038;
これからも三人で素敵な作品を作って下さい&#9825;
nesu | 2014/11/17 00:20
お三人様の真琴誕が楽しみすぎてサイトで待機してました> <いつもいつも素敵なお写真ありがとうございます!
アリス | 2014/11/17 00:10
COMMENT