<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< HAPPY BIRTHDAY!! dear MAKOTO. | main | HAPPY BIRTHDAY!! dear HARUKA. >>
YOSSAN HAPPY BIRTHDAY!!
HBD YOSSAN


 ヨッサン誕生日おめでとう!!
0時までに家に着けそうにないので帰りの電車からブログを書いています。
日付変わる前にはアップできてたら…いいな???笑


「ヨッサン」という存在は私にとってもはや空気みたいな存在です。
家族以外では自分が一番自分らしく居られる居場所なんだと思う。
私はいつもそこに甘えて伝える努力をたくさん怠って申し訳ない…orz


たくさん笑って。

たくさん泣いて。

たくさん喧嘩して。


今まで色んなことを分け合って支え合って乗り越えてきたんだね。
奇跡とか運命とかそういう言葉とも何だか違う気がするんだけど、
こんなふうに互いを高め合っていける友達を持って私は幸せです。

この出会いを、ヨッサンを、大切にしたいなって思う。


これからも好きなものや楽しいことをたくさん共有して
おばあちゃんになっても一緒に笑っていよう!



そいでは、また今夜あいましょう。


ハッピーバースデイ、ヨッサン♪



p.s.
ヨッサンが撮ってくれたキャラで写真を集めてみたけどマスが全然足りなかっt
COMMENT